ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟


長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らし

整理整頓、片付けオタク


私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★

 

今日は室屋みきよさんの

『初心者のためのマンツーマンサポート』を初体験しましたビックリマーク

 

室屋みきよさんのブログはこちら↓

 

 

室屋さんとは北陸在住で

パソコン初心者、苦手な方向けに

・ブログの開設や編集

・Zoom、PowerPointの使い方、

・公式LINEの開設などなど

あらゆる項目に渡り

優しく教えて下さるサービスを提供されています爆  笑ラブラブ

 

 

私が室屋さんのサービスをお願いした目的は主に3つでした

 

1⃣アメブロ

・ブログに囲み枠を入れて冒頭でご挨拶文を入れたい

・文字にリンクを設定したい

 

2⃣Zoom

・自分がホストになる方法を知りたい

・表示名/背景の変更について

 

 

そして一番の大きい目的は

 

 

3⃣室屋みきよさんと話してみたい

 

以前「ムロサシ会」という1対1で話せるイベントを開催されていたのですが

その時は勇気がなく、申込めなかったアタシ笑い泣き

チキンだな~。。

 

とっても有意義な時間を提供いただきました!!

 

室屋さんの良いな~と思った所は

・話し方も雰囲気も優しい

・アタシのわかりにくい説明もくみ取って、いい感じに変換して説明してくれる

・声が聞き取りやすい

・説明がわかりやすい

・画面共有して一緒に作業してくれるから、

聞くだけじゃないのでその場で覚えられる

・なによりもマンツーマンなので

どんな小さなことを聞いて恥ずかしくない! 

 

 

人にはない自分の価値の見つけ方や

初心者サポートを始めたきっかけなど

いろんなお話で刺激を受けたっウインク

 

ということで

冒頭の囲み枠と文字リンク

早速やってみました~音譜

 

室屋さん、大満足のサポート提供していただき

ありがとうございましたドキドキ

 

室屋さんの最新記事はこちら↓

 

Haru★