こんにちは!ハルです。


都内の桜はハラハラと散ってしまい
あっという間に過ぎた期間でしたが、
1年のうちでも特別な
心が洗われるようなひとときでした。

桜を追いかけ北へ
埼玉県の花見の名所「権現堂」へ

桜の並木と菜の花畑が一面に広がり
桃色、黄色、青色のコントラストに
目を奪われました。

空も広い!





桜のトンネル





風が吹くと、桜の花びら舞って花吹雪


満開の桜もきれいですが、

散り際の桜吹雪も

映画の中にいるような気分になりました。


来年も行きたい場所が増えました。




県営権現堂公園

埼玉県幸手(さって)市大字

内国府間(うちごうま)887-3


県営権現堂公園リンクwww.gongendo.jp