こんにちは!ハルです。


今月、歳を一つ重ねました。
去年はコロナで
いろいろあった一年でした。

コロナのせいで?

(コロナのおかげで?)
自由な時間ができたので、
新しく始めた事がいくつかあります。

そう思うと、去年の今頃の私より

世界が広がったと思います。


誕生日を目前にした時、

もうちょっと今までと違う私に
変わりたいなと思い立ち
早起きをして散歩に出てみました。


日の出時刻が早まり、

桜も咲き始めた事もあって

気持ちのいい朝の空気を吸いながら


3日坊主で終わるかと思っていたけど
続いています。

ちなみに晴れた日限定です🥺


早起きも習慣にしてしまえば、
苦ではなくなるのよね。


上野公園にお散歩に行ったら

人がたくさん集まっておりまして。


ラジオ体操の会でした。

朝活しているご近所さんが

こんなにいるのだと思うと、

仲間ができた気分で嬉しくなりました。