こんにちは、ハルです!


今日は水曜日。

一週間の真ん中で、
ちょっと心も身体も疲れてきますね。


都内でのコロナ感染者数も
じわりじわりと増えてきて、
毎日いろんなストレスを感じています。

生きる事って簡単ではないですね。


そんな時には美味しい物を食べて、
幸せを感じて、
明日も頑張る力にしたい‼️
と甘やかしてしまいます。


数日前に看板を見つけた時に、
水曜日にちょっとしんどいと感じていたら
買おうと決めていたロールケーキで
元気をチャージしました💪



✨「黄金のモンブランロール」✨
モンブラン好きにはたまらない
黄金色のクリームとコロッとした栗‼️
口の中では栗🌰の風味がひろがり、
ふわふわのスポンジの舌触りに感動です。


上野駅構内のエキュートにて、
期間限定で販売しています。
(2020年7月13日〜2020年7月26日まで)


こちらの角度からもご覧ください 笑笑




お店は神奈川にある「ロリアン洋菓子店」
楽天モンブランランキングで1位だそう。




ショーケースが黄金に光っていて眩しいです
✨✨✨✨✨✨✨



期間内にまた買ってしまうかも。。。