白浜2日目はやっぱりとれとれ市場|女性 集客 起業 アメブロ デザイン | 女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性デザイナーがつくる女性集客を考えた事業主様のためのアメブロカスタマイズや名刺、チラシなどのショップツール制作が得意な女性集客のためのデザイン事務所

女性の集客•起業を提案するハルデザインです(◍•ᴗ•◍)



白浜2日目は海!の前に、とれとれ市場で腹ごしらえですね!!!


海鮮丼や魚介をBBQで♪♪


猛暑の中のBBQは、本当に暑くて暑くて汗が止まりませんでしが、美味しいものを食べると、幸せ感じますね〜♪♪


1500円で、ハマチ一匹買えました!
丸々、お刺身にしてもらい美味しくいただきました♪♪


あと、とれとれ市場で売っている、抹茶味のわらび餅も美味しいんですよねー!ここに来ると絶対食べます(^^)


一泊じゃ足りませんね!!
今度は、とれとれ市場の向かいにある、とれとれヴィレッジという宿泊地に行ったみたいんです♪♪


洞窟みたいな見た目で異国感満載なのに、室内はとても綺麗なのだとか!周りには、とれとれ市場も温泉もあるし、いつかあそこに泊まってみたいです(^^)