ママの心に響く塾のパンフレット|女性 集客 起業 アメブロ デザイン | 女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性デザイナーがつくる女性集客を考えた事業主様のためのアメブロカスタマイズや名刺、チラシなどのショップツール制作が得意な女性集客のためのデザイン事務所

女性の集客•起業を提案するハルデザインです(◍•ᴗ•◍)



小学生の夏休みの宿題って、今はママまで大変なことなんです!


というのも、宿題の丸つけを先生では無く、ママがしないといけないんですよね!昔みたいに、始業式までになんとか終わらせる!なんてことされると、丸つけする時間ないですから。


そういった意味でも、早く終わらせて〜!と思うわけですよ(^^;;


そして最近では、小学生低学年からへ通わせている方も多いですよね!そこでもママが大変なことが、塾探し!


口コミも賛否両論だったりで、結局は親が決断するしかないんですよね。


そんな中、私が娘に通わせようかなーと思っている塾の、パンフレットが本当に魅力的なんです!


どこのパンフレットでもよくある、成績を上げます!というフレーズだけでは無く、特徴的だったのは、講師のアピールをしっかりされていたこと。


それもパンフレットの1ページ全てを使って、塾講師の経歴や実績など、これでもかというぐらいにアピールしているパンフレットなんです。


塾選びの時に重視することって、料金や口コミもそうですが、やっぱり実際に教えてくれる講師の情報って、塾探しをしているママが最も知りたい情報でもあります。


魅力的なパンフレットは、塾選びの後押しをしてくれる、優秀なツールですね!