セール終盤…♡ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


お久しぶりな更新です(>_<)中石です♡
昨日はスタバの新作発売でしたね♡
昨日お休みでしたので、中石はスタバをハシゴして限定カードをゲットすべくがんばりました(`・ω・´)
photo:01


無事ゲットして、新作も飲めて幸せ休日を頂くことができました♡
photo:02


甘い物大好きな中石、文句なしな甘さでした♡
そしてINGNIスタッフ中石、畑ヶ迫、西村みんないちご飲んでいるというイチゴ好き♡笑

さて、久々にご紹介するのはトレンドのこちらです*\(^o^)/*

パール装飾付き/TOPS
¥2,500(+税)

photo:03



袖のギンガムシアーと首回りの装飾♡
西村さんみたいにミディ丈スカート合わせで大人っぽくもいいですが、フレアスカートなどでかわいくも着こなせちゃいます♡

photo:04



シンプルなので着回し抜群ですな(`・ω・´)♡

お色展開はこちら‹‹\(´ω` )/››
photo:05



たくさん新作ありすぎてご紹介しきれません(>_<)♡
ブログでも随時また更新していきますね(*´ω`*)♡

中石でした*\(^o^)/*♡