♡SALE♡SALE♡SALE♡ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんばんは*\(^o^)/*♡
久々投稿な気がします(°_°)中石です*\(^o^)/*♡
昨日お休みだったのですが、安定の雨でして…梅雨だからなのか雨女だからなのか(´・ω・`)笑
中石、初めてニトリに行きましてベッドコーナーでスプリングで遊んでました(*´∀`*)笑

さて、本日から…

photo:01



どーん*\(^o^)/*♡
サマーセールです♡
最大70%OFF!

photo:02



西村さんが着てるスモックxビスチェSETも¥3,900→¥2,900(+税)と¥1,000OFF!*\(^o^)/*

そして、

photo:03



セール限定ショッパーです*\(^o^)/*♡
ビニール素材なので海やプールに持って行けますね(*´∀`*)

数量限定となっておりますのでお早めにご来店くださいませ♡

スタッフ一同心よりお待ちしております(*´ω`*)♡

中石でしたヽ(*^ω^*)ノ