モコモコモード!なアウターです(^_−)−☆ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんばんわ!
加川です(・∀・)[みんな:02]


日が暮れるのが早くなりましたね~( ̄ー ̄)しみじみ。

あと数日で、11月なんて!
嘘のよう( ゚д゚)

早いものです。


気を抜いてると、年末がすぐきちゃうんだからねっ!…的なね。

(笑)

はー(´・_・`)




さて[みんな:02]
今日の新作ちゃんです♡

photo:01


ビックフードガウン/CT
¥5700(¥5985)


肌触りがとってもモコモコで可愛く、見た目も着ても暖かいカジュアルなコートが入荷しました~[みんな:03]


カラーは三色で
photo:02



ベージュ
クロ
アイボリー
です^_^


その名の通り、ビックなフードがついており、全体的にモコモコとしたデザインをきゅっ!とまとめてくれるベルトもセットです\(^o^)/


photo:03




全方位可愛い!デスね[みんな:04]


ちょっと薄着したい、オシャレさんにもオススメです[みんな:05]

ぜひ、カッコ良くきこなしてくださいね(・ω・)/



他にも本日新作商品、再入荷アイテムも多数揃っております♡

明日以降もお楽しみに[みんな:07]


それでは!加川でした[みんな:07]








iPhoneからの投稿