再入荷〜ʕु-̫͡-ʔु” | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。



こんばんわ!
加川です[みんな:01]


昨日、今日と市内は盛り上がっていますね~[みんな:02]

皆様、PARCO、ドンキ…も良いですが

イング、寄られました?U・x・U

カガワ、マッ・テ・マ・ス[みんな:03]

というわけで!
どんなわけで?!

今日ご紹介するのはこちら♡


photo:01



完売を繰り返していた、大人気のパンツが再入荷~[みんな:04]

合皮花柄ゴブランショートパンツ
¥3900(¥4095)





今、大人気のダーリンニットのベージュも再入荷しておりこのコーデが可愛くてオススメです[みんな:05]

photo:02



ディスプレイはファーショールもつけております(^_-)☆

ざっくりニットにふわふわファーの組み合わせ、間違いないですね[みんな:06]


ショートパンツは早くも店頭分のみとなっておりますが、早めにご来店いただければ間に合います!


気になられる方はおいそぎくださいね~[みんな:07]


そして、明日からの土日は2点以上でレジにて10%OFF\(^_^)/


新作商品もお買い得になりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ[みんな:08]


またお待ちしております(^◇^)


それでは!加川でした[みんな:09]


iPhoneからの投稿