魅惑のセットアイテム(^_−)−☆ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんにちは(^∇^)
加川です[みんな:01]


朝から雨で、ちょっとしゅんとしていたのですが…

止みましたねーーーー!

出かけるチャンスですよ*\(^o^)/*皆様~♡

今日も、皆様のお越しを新作に囲まれ待っています[みんな:02]

市内にお出かけの際は、是非よってくださいね♪

さて[みんな:03]
今日の新作アイテムのお時間です(`・ω・´)


今日はこちら[みんな:04]
photo:01



店長をさくっとデコってみました^ ^

そう!今年も入荷しました[みんな:05]

毎年、大人気のセットもの[みんな:06]

ショール付き/チュニック
¥3900(¥4095)

カラーは着用のクロ/モク以外に
ブルー、ボルドー、クロが入荷[みんな:07]


photo:02




お得なファーショールがセットでこのお値段はお得ですね(。・ε・。)

可愛いポッケ付き~♡


そして、本日合わせたバッグもオススメ!


photo:03



スタッズ付3wayクラッチ/Bag
¥1900(¥1995)

カラーはクロ、キャメルのほかに完売中の赤がございます[みんな:08]

斜めがけができて、トレンド感もあり、さらにはお買い得[みんな:09]

在庫少なめなので、お早めにチェックされてくださいね(=^ェ^=)



それでは、少々肌寒いので暖かくしておでかけくださいね^o^



加川でした[みんな:10]











iPhoneからの投稿