お花畑や〜♪ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんばんは(=^ェ^=)
加川です[みんな:01]


やはり、話題は台風ですかね。
まだ、天気予報を見ていない加川はさっぱりなのですが、ひとまずベランダのものを片付けようと思います[みんな:03]


今日は、そんな台風のことを全く知らないまま新作にウハウハしていた加川がご紹介します^_^;笑

こちら[みんな:03]

photo:01



花柄F&F OP
¥3900(¥4095)


あまりの可愛さに加川、衝動抑えきれず…着てみました(。-_-。)



肩のところがレースになっており
photo:02


今年のトレンド感が溢れています[みんな:04]


そして、女子なら好きな方も多いはず[みんな:05][みんな:06]

photo:03


小花柄♡

そして、ベルト付き[みんな:07]

いうことないですね!

そして、着丈は短めです[みんな:08]

ニーハイブーツと合わせても可愛いですね(°∀°)b


カラーはこちらです[みんな:09]


photo:04



どの色もカラーは可愛い配色で悩んじゃいますね[みんな:10]


是非、店頭でお手に取ってご覧くださいね[みんな:11]



それでは[みんな:12]

明日も、お天気回復を祈って本通り店でお待ちしております(*^▽^*)



iPhoneからの投稿