ブラウスver.出ちゃいました♪ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちはぴぐれっと
加川です(´ω`)


連休楽しんでらっしゃいますか?ぴかっ☆

天気が今日も優れず…ちょっぴり残念な気がしますが涙

それでも市内はたくさんの人通りびっくり

本通り店によってくださった皆様~ハート
今日もありがとうございます(´ω`



それではお待たせいたしましたキラキラ

今日の新作itemのご紹介に参りますあげ~


コチラはあと



あの、大人気の猫柄にブラウス登場くちびる

ネコシアー/BL
\3900(\4095)

前回のワンピースの際も、大反響でしたが!!

コチラもまた、使いやすい♪
(°∀°)b

パンツ、スカートでお好きにアレンジできるブラウスは、ワンピとはまた一味違い、オススメですよ!!

衿がクロになっており、デザインも甘すぎないですよおっけー音符



カラーは三色ルンルン



着用のオフホワイト、そしてクロ
秋らしく、ボルドー!!

ジャケットのインナーとしても、ポイントになり可愛いので是合わせて見てください(^_-)☆


明日も引き続きオータムフェア



開催中ですので、是非ご来店くださいねリボン


加川でした♪