shoes特集♪(´ω`) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ(・∀・)/

いゃーまいった、まいったー汗
豪雨ですよ!!


三連休、初日の今日。
なんとか持ちこたえるのかな!?と期待しておりましたが…

ダメでしたねG
大雨降っちゃいましたガクリ


でもでもびっくり気を取り直し…今日も新作itemのご紹介に参ります(*^o^*)


今日は、出演スタッフが謎めいているので…あえて、伏せたままにしておきます(笑)

この方!!



(゜ロ゜)


…足タレ!?…的な…

この美脚はだれでしょーう!?

本通り通な方は、もうお気付きかとラブ

もしよかったら、ご来店の際こっそり耳打ちしてください(´ 3`)


さて、こちらの可愛いshoesが今日の新作itemきらきら!!

コチラは
スタッズ付き/スリッポン
\3800(\3990)

サイズ:M ,L

カラーは
丸ーいスタッズのクロ/A



そしてハート

モデル着用の


クロ、ヒョウ

があります(^_-)☆

クロは合皮で、今日の様な雨の日にも気軽に履いていただける素材ですルンルン





ヒールばかりで足が疲れたー!

フラットシューズでちょっとマニッシュにしたいー!

妊婦だけど、おしゃれしたーい!!なんか無い!?【加川の友達談】

等々きらきら!!
その望み、叶えちゃいますおっけー

さらには、このロープライス!!役立ちそうですねハート②

ソールもフカフカして気持ちよいので、是非はいてみてくださいねガッツ



そして、もう1つがコチラあげ



あの、大人気のレースアップ/ブーツに新作登場キャッ☆音符




切り替えの可愛すぎる、ヒョウ柄ー!

\6900(\7245)


切り替えがあると、何だか違った雰囲気になり無地との二色買いされる方も早速いらっしゃいましたきら

ありがとうございますおおハート


明日、明後日も
とってもお買い得なイベントをご用意してお待ちしておりますので、是非お立ち寄りくださいませv(^-^)vv(^-^)v


それではきら
本日も加川でした(^ε^)♪









Android携帯からの投稿