チュール×レース♪のリッチOP (-´∀`-) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちわー!
三連休中日~(o^O^o)

皆様、お出かけの方も多いのではないですか!?

天気も良くなってきましたし…ウキウキしますね♫


今日は、一杯持っててもやっぱり気になるOPの新作のご紹介ですラブ


こちら(´∀`)



チュール切替レース/OP
\4500(\4935)

方のところがチュールで、あとは総レースハァト

カラーは


着用のオフホワイト
クロ
ピンク
です(´ω`)はーと

今までのレースOPよりストレッチが聞いており薄手で着やすく、さらに進化しているのに…|・ω・`)

ラインはきれいなままめはあと

スラッと長身の方も、短すぎない着丈で使いやすい一枚かと思いますGOOD音符

そして、今日は小物もバラ




写真で持っている、この小さなbagきら
こちらも新作ですジジ

ミニラゲージショルダー/bag
\3800(\3990)

カラーは
クロ/オフホワイト
ミックス
ベージュ(着用)

斜めがけもできる、小さくても優秀なおしゃれ小物です(´ω`)




↑カジュアルがお好きな方も持っていただけますね!!


小物も新作一杯ですpinkheart

お洋服と一緒に是非ご覧になってくださいねあげ

それでは、連休中もお待ちしております(´ 3`)ハート


加川でしたぴかっ☆ハート












Android携帯からの投稿