新作いっぱいーー!土曜日~(o^O^o) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちわケアベア パープルはーと

今朝はほんとにバケツをひっくり返したようなひどい雨でしたね…(´・д・`)

最近多いのでとても心配です汗

皆様も雨の日のお出掛けには充分ご注意されて下さいね!!


それでは今日の新作ご紹介します音符



今日は写真の編集もシックにイメージしてみましたハァト
backレースモノトーン花柄/タンク
\2300(\2415)


カラーはこちら!!


↑着用色のオフホワイトリボン

そして


クロキラキラ

どちらも、花柄なのにかっこよく決まる渋い柄ですくちびる

今日、上に羽織ったカーデも実は新作なんです(・∀・)

スカシ/ボレロ
\3900(\4095)

カラーは、クロモク、ベージュモク、ブルー、アカ好





アカはちょっと秋を意識した深い色味です(´ω`)

軽い素材で今からすぐ着て頂けますよ♪

肌触りもとてもよいとスタッフ間でも好評なので、店頭でチェックされて下さいねきらきら!!


それでは、まだまだご紹介するアイテムが一杯ですが明日のお楽しみに♪

ではではあげ~
カガワでした(´∀`)ハート



Android携帯からの投稿