マキシOP(^з^)-☆ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちわー♪ヽ(´▽`)/

カガワですhoshi
ポカポカ陽気の今日はとっても気分がよいですねハート

が、しかし(*_*)
は、鼻水…。


花粉症のかた、鼻炎のかた…もう少しです!!

頑張って乗り越えましょう(´・ω・`)


さて、お待たせいたしましたビックリ♡


今日の新作はきらきら
コチラkkk



backレース前上がりマキシ/OP
\2900(\3045)

カラーは



オフクロ/ボーダー
オレンジ
ブルー
クロ

新作のマキシです(´ω`)
カジュアルでさらっと着れて、このお手ごろ価格きらきら!!

そして、裾のデザインが可愛くてニコちゃん


このように、前が少しラウンドして短くなっていますらぶ②

ショートブーツで合わせると、おしゃれなバランスてすね♪

続いて音符
上に羽織っているガーデハート&ビックリマーク

かぎ針/モモンガ
\3800(\3990)

カラーは


キナリ
オレンジ
クロ

人気継続中のコチラのアイテム♪
マキシ丈でもバッチリ使えますねぴかっ☆


暖かくて、いろんな服に挑戦できる季節になりました音符

ぜひ、本通り店で心踊るアイテムに巡り会われてくださいね(´∀`)

週末はまた、お買い得なイベントを多数ご用意してお待ちしておりますおめめkk

それでは、またお楽しみに♪
よい週末を~(。>ω<。)ノ

加川でしたにこ

Android携帯からの投稿