オリエンタル柄♪(*^^*) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんは♪
今日もまたまたカガワですきゃはっ


暖かい日から一変、また少し肌寒いような…不思議な日でしたジジ

今日もたくさんの方、ご来店いただきありがとうございましたm(__)m

可愛いアイテムとは巡り会えたでしょうか!?

今日ご紹介するアイテムも、新作でとても可愛いのでcheckしてくださいねキラキラ

それではハート
今日はなんと店長コーデを撮って来ましたあげ
店長のセクシーショットですよー!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


新鮮なキュロット合わせハート&ビックリマーク

バイカラーチュニック
\2900(\3045)のところ!!

只今、限定価格\2500(\2625)きらきら!!

オリエンタル柄キュロット\3800(\3990)


バイカラーは、シンプルにパギンス合わせでも可愛いですよ(^_-)☆
カラーは只今
人気のベージュ/クロ


そして、ピンク/コン




そして、本日入荷した音符
オリエンタル柄キュロットは柄の可愛さもそうでが、デザインもcuteハート②


おっきなリボン付き(//∇//)ピュアハート

インスタイルも楽しめそうですね好


さてさてあひる
いかがでしたか(´・ω・`)?

大人可愛い、ちょっと辛口なアイテム新鮮でよいですよね♪


ぜひまた、本通り店でご覧になってみてください(´∀`◎)

それではまた明日♪
加川でしたハート





Android携帯からの投稿