今日はひらたゆうやREC | HARTS music studio

HARTS music studio

奈良県の奈良市と橿原市で音響・楽器レンタル、音楽スタジオ、レコーディングなどをやっています。

《大和西大寺店》 奈良市二条大路南5-3-10 0742-36-7447
《橿原八木店》  橿原市四条町795-1 0744-21-5445

いい天気ですね~!!
でも花粉がそろそろ...まだ寒いのに足音が聞こえるどころか、
もう居てはりますね。そこかしこに。
花粉症の皆さん共に闘いましょう!!

さてさて八木店は今日もレコーディング☆
ここのところ
《BIG HIP ATTENTION》,《The Sircus》,《archanaica》
の録りが一旦終了、来週からは《奥野涼》,《Chifumi》,《カナリーロックフィッシュ》と立て続け。
アーティストはもちろん、エンジニアの右京くん&けいどうを八木店で見かけたら労ってあげてください笑

そして今日明日はと言いますとこちらっ!!
《ひらたゆうや》
http://hiratayuya.com/


※(昭和ロックスター感を感じさせる貴重な一枚w)

ご存知の方も多いでしょうか?
何度も色んなスタッフがそれぞれの視点で彼を紹介してますが、共通してるのは音楽バイタリティーへのリスペクトかと。常に貪欲で挑戦的。周りを巻き込む力。何度転んでも必ず起き上がる折れない心。
そうは見せませんがソロアーティストとしてのプレッシャーと常に闘ってるんだと思います。
応援したくなりますよねそりゃ笑

って心にも無いことを書いてる間にサクっと一曲ベース・ドラム録り終えました!仕事が早いサポートメンバーです!

あ、もちろん心にも無いは冗談です。笑
西大寺店勤務のスタッフ陣はしょっちゅう会い過ぎててこういう紹介はかなり照れくさいと思いますが、ついに僕でも照れが入ってしまいました笑

さぁ~今日はギターのバッキングまで録り終えれるのか?!
明日で歌入れまで完パケするのか?!
新曲の全貌はまだ掴めませんが、どうやら今までの曲調と一味違う感じみたいです☆
ご期待下さいな♪

そして最近ひらたゆうやが始めた土曜日限定の夜カフェ「rhythmic」
https://twitter.com/cafe_rhythmic
こちらもおまけでよろしくお願いしておきます。はい。笑