最近、思ったことをそのまま表現できるようになってきた自分が楽しい。


もちろん、必要以上に人を傷付けたり、めちゃくちゃ迷惑かけるのは避けたいけど…。


でも、やはり自分にウソをつきながら生きていくのは嫌。




今までは、周りの顔色伺いながら生きていることが多かったものなぁ。


それも含めて、良い経験だったと、あれがあったから今の自由さが本当に心地良い。


何より、余計なことで悩む必要が少なくなり時間が有効に使えます笑




好きに生きる。


だって、私は私でしかないし、この自分でやっていくしかない。


かと言って、もちろんより良い自分になろうとする努力は欠かしたくないし、常に向上していたい。


そんなことも含めて全て私。


数年前からこのメッセージを直接私に伝えてくださる方たちがちょこちょこと周りに現れ、それがやっと自分の中で分かってきた私。


この感覚だったんだなー!!




自分のやりたいようにやって、心がのびのびしてきて、周りの人たちにも余裕を持った自分で接することができるようになります。


そして、類は友を呼ぶで、同じように楽しく生きている人たちが周りに自然と集まってきますねウインク


これ、最近の実感としてものすごく思っていること。




あんまりスピリチュアルな方向に持って行きたくは無いんだけど、波動が合う、ってやつだな。




木村と波動が合う方、ご応募どしどしお待ちしております笑



インスタもぼちぼちやってますウインクラブラブ

フォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/haruna_kimura_sop.3?r=nametag



HPはこちらウインクラブラブ

ソプラノ歌手木村はる奈 公式ウェブサイト東京都内を中心に関東で活動するソプラノ歌手、木村はる奈の公式ウェブサイトです。オペラ(アリア)、歌曲、ミュージカル曲を歌います。演奏依頼、コンサートへのご来場をお待ちしています。リンクkimura-haruna.weebly.com