Appassionato 終演しました〜!

テーマ:
一昨日、無事にAppassionato終演いたしました〜晴れ
とてつもない猛暑日の中、お運びくださったみなさま、本当にありがとうございました!

実力も内面も素晴らしいお二方、バリトンの近藤圭くん、ピアニスタ北村晶子さんとの演奏に、もう、本当に幸せで幸せで幸せな、楽しい本番でした!
演奏活動というカテゴリーに関わらず、こんな気持ちになることは人生においてもなかなか無いよなぁと、何だかしみじみと不思議な感覚にすらなる、特別な本番となりました。

自分の思い描く理想が現実となった時のこの気持ち、高揚感は、なかなか文字にするのは難しいものですね。

上手く言葉にできそうになったら、またブログへ書くこととして、ひとまず写真たちをUPしようと思います笑



まずは、フィガロの1、2番日本国旗

{4D656F7D-394B-47FE-B8E1-F02F33B2EAA1}

あっこ先生のフィガロ序曲ソロピンクハートルンルン

{B5197824-B4B5-4317-BA86-5DB7E5AD0AC4}

喋ってみたら、会話が弾みに弾みまくったMC笑

{F84C2F7E-599C-4ABF-8891-6EE36A14A6A4}

パパパ手

{0BF100D8-F6D5-45D5-BD2D-01760AE9532F}

パパパ②手

{A6CD9ADF-4226-4CBB-B98C-64118C570270}

闘牛士ラブ

{E619F034-37BB-4D41-98BA-4C3BBB093557}

パリアッチの二重唱目キラキラ

{89983F9F-C14C-4E65-8C53-C02390FFF59E}

ご挨拶流れ星

{D57B3562-F6C6-4DC2-93E2-085F1CCC0E65}

終演後晴れ

{14A345A9-36A5-4641-B399-D53BF0CF71CD}

あーーー!

このプログラムでもう一回やりたいな〜!!


と言いつつ、次回企画が早くも浮上中ですキラキラ


みなさま、ご期待ください!!




AD

Appassionato!

テーマ:
さて、なんと娘、昨日から楽しい楽しい夏休みゾウ乙女のトキメキ

早くも、「入園前って、お昼ごはんどうしてたんだっけ?」と、軽い記憶喪失になっている今日この頃です宇宙人くんうずまきアセアセ


長い長い一ヶ月半、私も楽しんで過ごそうと思います〜グラサンハート


そんな、長い長〜〜〜い夏の間、とても素敵なお二方とコンサートを開催させていただけることとなりました!


自在に音を操る、まるで魔法使いのようなスーパーピアニスタ北村晶子さんと、今やオペラ界で引っ張りだこの、顔だけでなく声もイケメンな大学同期で同門(!)近藤圭くんキラキラ


大好きで大尊敬するお二方との共演に、ここ最近ずっとワクワクが止まりません 笑

ずっと歌いたかった、パリアッチの二重唱と、バイ・シュトラウスが歌えるのも武者震いです笑い泣き


オペラ&歌曲からミュージカル、そしてガーシュウィンまで!

幅広くお届けするエンターテインメントコンサートですルンルンキラキラ


8月9日はぜひ赤坂で!!

三人と握手しましょう 笑


{F32D412C-551D-4E32-92D1-999BE01662D0}

Appassionato!
〜夏の昼下がり 情熱のコンサート〜
14:00開演[13:30開場]
場所:赤坂グローバル・ユース・ビューロー 本社サロン(地下鉄「赤坂見附駅」、「青山一丁目駅」それぞれ徒歩7〜8分)
全席自由:3,000円

出演者
ソプラノ:木村はる奈
バリトン:近藤 圭
ピアニスト:北村 晶子

予定曲目
♪復讐の心は地獄のように胸に燃え(夜の女王のアリア)   モーツァルト作曲 歌劇「魔笛」より
♪もう飛ぶまいぞこの蝶々  モーツァルト作曲 歌劇「フィガロの結婚」より
♪闘牛士の歌  ビゼー作曲 歌劇「カルメン」より
♪All I ask of you  ロイド・ウェバー作曲 ミュージカル「オペラ座の怪人」より
♪バイ・シュトラウス  ガーシュウィン  他

ご興味のある方は、ぜひメッセージお待ちしております〜晴れ乙女のトキメキ


一緒に、暑い夏にアツイ体験しましょう〜〜!

AD

なぜだか…

テーマ:
色々と重なるときは重なるもので…

今がその時っぽいダルマ


こういう時に、修業の時期だなぁというか、また一つ何か自分がステップアップできる時だなぁと思うようになれました。

辛いことももちろんあるけれど、自分に何ができるかを常に考えて、生きている限りとにかくポジティブに進むしかない。


それが、自分に命を繋いでくれた先人に対する恩返しUMAくん


あ、でも、休める時にしっかり休息も取らなきゃだな〜コアラ
AD