今日はまたまたメンタルが揺れる一日でした。

すぐグラグラする私笑

多分、見た目からは想像つかないくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけど、近頃の私は揺れても、少し時が経てば揺れないところへ自分で自分を戻せるようになったので…。



自分が、楽しい!!と思うアンテナを信じよう。

自分の価値は自分で決めよう。

他人がどう見るかより、自分がそれをやりたいか、楽しめるか、楽しんでいるか。

他人に依存することほど危ういことは無いから。



それと、何か居心地が悪いな〜と思う人間関係やコミュニティには長居しないこと。

少しでも、胸のどこかで居心地の悪さを感じていたら、気のせい気のせい!!と自分を誤魔化さず、時が来たら離れるべき。

そういう直感は、だいたい当たっているもの。

本能で自分にとっての危険を察知しているんでしょうね。



ま、うっかりそういう場所に居続けると、もうそこからは出た方が良いよ、と、そのうち神様が教えてくれるものなのだけど。

私の場合、変に我慢強いがゆえに、いつもギリギリまで居続けてしまうのです笑

だから、ほぼ、離れる時には絡まれたり、揉め事に巻き込まれるというニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

というか、居心地の悪さを感じながらも居続けしがみつこうとしてしまうから、きっと何かしらの歪みを私も発してるのかもね。



相性、全てこれに尽きる。

他人がどう言おうが、やはり私が合わないと思うものは合わない。

だけど当然、それとは真逆で、すごく合う〜ポーンポーンポーンキラキラ

と思うことも沢山あるので、そちらの時間を大切にしていかねば。



時間には限りがあるのだ。

これからの私は、自分が楽しいと思うことをどんどん選択して行く。

時間をどう過ごすかは、自分次第。



他人のご機嫌取りではなく、私は私のご機嫌を一番に取りながら生きていくウインクウインクウインク
先日、こちらの素敵なメンバーで新年のお食事会。


大切な方が、ありがたい会を設けてくださいました!!



真ん中のお皿には


なんて素敵なメッセージ!!

ありがとうございます!!

これからもコツコツ真面目に頑張りますふたご座キラキラ




じゅるる…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あぁ、夢のようなひと時でした…。



また、こちらへお食事に行けるようにがんばろー真顔真顔真顔キラキラ



そうそう、↑の素敵なメンバーで、今年も面白いステージをやれそうですピンクハートピンクハートピンクハート

皆さま、どうぞお楽しみにー!!

キラキラルンルン流れ星これからの出演情報流れ星ルンルンキラキラ

 

星Siamo bravi

2020年2月8日(土)  

会場  箪笥区民ホール

入場無料

 

 

チケットのお申込み、ご予約はコチラUMAくんラブラブ音符


まぁ、年末年始かなりゆっくりとしていた私。

しかし、ここまでゆっくりできることに、内心焦ってもいた。

昨年の歌い納めもかなり早かったしねデレデレデレデレデレデレ



だけど、時間がある時でなければやれない事をやれるという事じゃない!!と、ある方に言っていただき…。

ふむふむ、確かにそうよなと。



自分では分かっているつもりのことも、誰かの口を通って言っていただくと、確信になるというか。

これが、いわゆる言霊ということなのだろうか。



元来、ウジウジしやすく、そこからなかなか抜けられない私でしたが、近頃はウジウジしてもその期間を短くできるようになりました。

周りで助言をくださったり、支えてくれる方々が居るからこその、嬉しい変化。



本当にありがたいことです。



さてさて、もうゆっくりなんてしてられない!!

ていうか、気付けばやることいっぱい溜めてただけかも!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、ただの時間の使い方が下手な女なんじゃ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

キラキラルンルン流れ星これからの出演情報流れ星ルンルンキラキラ

 

星Siamo bravi

2020年2月8日(土)  

会場  箪笥区民ホール

入場無料

 

 

チケットのお申込み、ご予約はコチラUMAくんラブラブ音符