みなさま、ご無沙汰しておりますオッドアイ猫

きむらです。

生きております真顔真顔真顔



まずは生存確認からダルマ



今日は、とあるオペラの音楽稽古へ。

本日が稽古初日の現場でございました。



音楽稽古とは、演出をつける前にマエストロと歌手全員で、音楽のみを作り上げていく作業のこと。

この時に、マエストロからの音楽に対する細かい指示を聞いたり、また歌手側の意図を伝えたりなどなど、互いの意見交換も行います。


うん、かなりざっくりだけど、合ってるはず真顔



実は、私は今回、とある役のカバーキャストとして参加しているのですが、なんと本役の方が体調不良でお休みとなり、急遽昨晩歌うことが決定した本日の稽古だったのでした。



確かに、カバーの役目てそういうことなのですが、初回から歌うお役目がくるとは真顔



うむ。

なんとか、無事?

お役目果せて良かったコアラ




こないだ近所の川沿いで見かけたヘビ。



とぐろ巻いて道の真ん中に鎮座ヘビヘビヘビ