今年初の投稿なもので

新年明けましておめでとうございます⛩

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますデレデレピンクハート



みなさまにとりましても、良い一年となりますように。



私は、今年の占い結果がすこぶる良いらしく。

星座・血液型・干支を組み合わせた占いは4位、誕生日占いは9位。



いやはや、なかなかですおひつじ座猿コアラ星キラキラ



今年も良いことがある、ツイてると思い込んでいる私なので、幸先良いスタートが切れました!!



おみくじは末吉だったけど笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

{CCB3507F-437D-4867-9FA8-7BA5F02DBBCA}

写真は先週行った新江ノ島水族館で、子ガメと見つめ合う娘ゾウ