今日はキッズコンサートの初めての合わせでした!

メゾのくみと、フルートのまゆちゃんで、アレンジの確認がてら音出し、は既にやっておりましたが、ピアニストさんも含めてのガチンコ合わせは今日がお初

しかも、今回のピアニストさんは、くみもまゆちゃんも私も一緒に演奏するのは今日が初めて、さらにお会いするのも今日が初めて~!
な、初めて尽くしの本日だったのです

みんなでドキドキしながら、本日の合わせの場所だったピアニストさんのご自宅へ伺うと…。



出迎えていただきました、どえらいべっぴんさんに!!



はい、今回のピアニストさん、まゆちゃん経由でプロフィール写真を拝見した時から、まゆちゃんと私、鼻息荒く大コーフンでして

お会いするのが楽しみで楽しみで仕方なかったのです。

いやぁ~ピアノの音の綺麗さ上手さは当然のこと、ご本人さまのお美しさにも、合わせと言いながら非常に目福耳福な時間を過ごさせていただきました

来週も楽しみ~!

もー、私やっぱり美人さん大好き

って、だいぶ目的が変わっている私(笑)



実は私、産後ご無沙汰な宝塚を見ていても、カッコ良い男役より、美しい娘役を目で追ってしまうタイプなのです

ピアニスト谷川留美さん、みなさま要チェックですよ



あ、ちゃんとみっちり3時間近く、合わせもしましたよ~。

そりゃあもう、超マジメに!

なんたって、まゆちゃんのアレンジは、なかなかのハイレベルなもので(笑)

おかげで、声ヘコヘコ

でも、ノドは大丈夫なんだなぁ。

こういう時、強い声帯に生んでくれた両親に本当に感謝します。



そして、帰りに新宿で主人と娘と合流

娘を合わせやレッスンに連れて行くのはもうかなり難しくなってしまったので、半年ほど前から仕事関係の予定は主人が休みの日に入れさせてもらっている為、今日も主人に娘を見てもらっていたというワケなのです。

実家の両親に娘を預けて仕事に行くこともかなり多い為、つくづく家族に感謝な毎日。

本当にありがたいです。



新宿のサザンテラス、とってもキレイでした~!

{D30D2899-736C-43E6-BCB3-946C6A09080B:01}


待たせていた娘ともパチリ


{29A3C3B7-F761-43E4-A652-42B697DEF3A7:01}


私が居なくても泣いたりはしないそうなのですが、近頃、しばらくの間離れていると、会った瞬間から抱っこをせがむことが多くなった娘。

彼女なりに我慢しているんだよな~と思いこちらも切なくなるのですが、その分一緒にいる時はいっぱい抱っこするよう心がけていて。



だんだんと色々分かるようになってきたら、一生懸命な母の姿から娘もきっと何かを感じてくれるはず!

と、ちょっぴり期待しながら、日々地道にコツコツと歌っている私なのでした