こちらを観に聖蹟桜ヶ丘まで地下鉄

{C8A8F4C2-7B62-4483-9EBC-D284235998BD:01}


大学時代の友人、ゾノの歌を聴きに行ってきました!




二期会の本公演でも活躍している彼女は、自慢の友達なのです音譜


{12D20BCB-D217-4D28-9C40-1F0CAF55BC80:01}


もう一人の大学時代の友人のゆかりと、その娘ちゃん達も一緒にパシャリリボン

そうそう、全員打ち合わせたかのように衣装&洋服が青系orボーダーという偶然ワンピースキラキラ

さすが、気が合うわ~(笑)



コンサートの後は、もちろんみんなでお茶にひひ

卒業から10年以上経っても、相変わらずくだらない話でキャッキャ言いながら笑いあえる、大事な友達です。



娘もお姉ちゃん達に遊んでもらえて、大興奮の1日でした~!