ピューロランド行ってきました!

自宅から近いのに、なかなか行かない場所、のランキングかなり上位に位置するところでした。

{F69A8E02-4BB0-4000-8534-B83013910895:01}

これがなかなか楽しかった~!
ショー関係が充実していて、ずっと営業している意味がよーく分かりました。(失礼!)

だって、子供の頃行った時には、そんなに楽しかった印象無かったんだもの…

でも、良かった!

特にコレ!

{4B4CE67D-4A1E-489A-B286-3A6D3D2D2BBC:01}

{406B12EC-1D5D-4F4A-8EFB-72250B2BA066:01}

宝塚とのコラボミュージカルなんです!

始まった途端、ヅカ臭プンプンのミュージカル(笑)

ちゃんと、ラインダンス、フィナーレナンバー、大階段まであって。

キティちゃんが男役をやり、最後は羽しょってシャンシャン持って大階段下りてきました(笑)

ウワサには聞いていたけど、ちゃんとした作りでびっくり~

産休でお休みしているヅカ観劇、久々に復活したいなぁ、とまんまと営業戦略に乗っかった私でしたw

でも、娘も飽きずにずーっと観ていたのが一番の驚きだったかも

{9B0505CC-9532-4095-AD51-B9E9495414A2:01}

帰り際に出会えた半分魚のこの人にも、めっちゃテンション上がった~(笑)