心の栄養 | おひとりさまでも、強く、優しく、美しく♪̊̈♪̆̈

おひとりさまでも、強く、優しく、美しく♪̊̈♪̆̈

アラフィフ、シングルライフ。気ままにごきげんに過ごす日常を綴ります。

こんばんは✩.*˚

今日も一日おつかれ様です。


Amazonプライムで、「6月燈の3姉妹」を見ました。2014年の映画です。


鹿児島で和菓子屋さんを営む一家の人間模様を描いた物語なのですが、なかなか良かったですよ。


10年前の吉田羊さんと吹石一恵さんが、若い!(笑)


私も昨年離婚を経験した身なので、こんな家族もあるんだなぁ。と勇気をもらった感じ。


形はどうあれ、親子間、夫婦間、姉妹間のリアルな心の動きに共感できて心温まる物語でした。


最近は1人で過ごす時間もとても幸せで、至福だな~(*˘︶˘*).。.:*♡と感じていますが、やっぱり人と人とのつながり、心の触れ合いは心の栄養であることに他ならないですね。





至福の1人時間、ベットに入る幸せ(笑)

愛用のおすすめ寝具達♡





   MODERN DECO/AND・DECO



楽天お買い物マラソンお買得情報


イベントバナー


イベントバナー

 


おすすめショーツ

寝る時は、コットン100%のすっぽりショーツで気持ち良く寝ましょ。
日中はガードルや着圧タイツなどで締め付けてることが多いお尻ちゃん。
寝る時くらいは、お肌に優しいコットンショーツで労りましょう(笑)
お腹とお尻をすっぽり包んでくれます。くい込みなしで、ストレスフリー♡




おすすめシャンプー

もう他は使えない(笑)
なめらかちゅるんな仕上りで、もうずっとリピートしています。
半額の時に買えばめちゃくちゃコスパいいです。もうドラックストアに行かなくなりました。



おすすめのヘアオイル

少しウエットな質感に仕上げたい時に使っています。ボリュームが出すぎる髪をしっとりボリュームダウンさせたい時にももおすすめです。
少量で思い通りのツヤと束感がでますよ♡