相手を責めて自己嫌悪してしまうなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ⑫

ハートをクリアにハートリア

 

ちょっと!なんてことしてくれるの!!

なんなの、あの人!ヘン。変わってる!

 

トラブルに出くわしてしまった時

自分は悪くない こんなことされた!

原因を他の人に探していませんか。

 

しんじられない!

なんなの、あなた!!

 

すごい血相です。

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

じつは、人には人なりの

いろいろな事情があるのです。

たとえ約束をしていたとしても

約束を守れない状況も訪れる

そんなこともあるのです。

 

性格的なクセもあるかもしれない

価値観や考え方かもしれない

 

だけど場を共にするなら

理解をすることが必要。

 

もちろん、悪気はなかったと

謝ることは大切なんだけど

それさえも、相手の背景からの行動なのです。

 

批判をして 非難をして

あなたは守られようとするかもしれない

そんな時こそ、本当にあなた自身が

心の穏やかさを取り戻したいなら

 

相手のことを守ってあげてほしい

 

どうしてこのようなことに?

そう話しかけて理解をしてあげることを

選ぶことは、あなたをも救います。

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter