自分のルールがいっぱいあって苦しいなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ⑪

ハートをクリアにハートリア

 

べき!こうするべき!

あんなときにこうならないために

対策をしとかねば!

 

ねば!やらねば!

誰かに指摘されても理由が立つように

きっちりかっちりやっとかねば!

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

危険を伴うお仕事や管理は

確認と万全を期すことが大切ですが

生活の中で何もかも

べき!と ねば!で 構成されて

自分のカラダをそれに従わせていたりしませんか?

 

そして、それを誰かに豪語したり

していませんか。

 

べき、ねば、も命の為には必要なこと

だけど、命がかかってはいない

楽しい時間、ゆるい時間

仲間との時間、家族との時間

そんな時には白黒付けずに

どちらでも、かまわないグレイでいいのです。

 

どっちになったって死なないし

どっちになったって乗り越えられる

どっちになったって知恵を出せるし

どっちになったって前に進める。

 

むしろ自分の思惑と違うことになったなら

おお!そんな角度からの見方があるんだね!!と

素晴らしい気付きになることは間違いない

 

こうするべき。

その契約書はいつハンコを押したのか知りませんが

もう、破棄してくださってけっこう。

今日はゆっくりお風呂につかって

契約書を破りましょう。

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter