自己肯定感を上げたいなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ⑩

ハートをクリアにハートリア

 

褒められても受け取れない

何か陥れようとしてるんじゃないの?

自分で取った行動が

相手にどう思われるか心配…

「ふつうに」過ごしているけど

他の人の目が気になる。

チームで仕事をしていてミスがあったら

自分を責めてしまう

自信がない、だから

何かにチャレンジすることもない

 

わたしは自信がないんです。

ふつうでいいんです。

どうせやってもだめなんです。

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

世の中にはたくさん人がいます

助けてもらってもいいんです。

自分が自分なりに出来ることをする

そうすることで、誰かの助けにもなるんです。

 

全部が100点満点といった完璧な状態には

誰しもがなかなか出来ないもの。

それでいい。

 

自分は唯一、こんなことなら得意。

もっと没頭して出来ることを出来る時にやろう。

それでいい。

 

いろんな人が、世の中にはいる。

出会いたい人も選べばいい。

同じ時間を過ごすなら、前向きな人を選びたい。

それでいい。

 

隣のひとは、あなたのことを知っている

だから、ひとつお願いしてみよう

「私のことを褒めてみて」笑顔でね

それでいい。

 

自分理解者は、自分。

生きているだけで、食べることは経済をまわし

人に仕事を与えるかたちで人の役に立っています。

毎日3つ、褒めてください。

 

まずは「わたし」を大切にする

そこから一歩がはじまります。

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter