自分のことを言われるのがイヤなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ⑨

ハートをクリアにハートリア

 

あなたね~~、  って誰しも

自分のことを否定されて指図を受けるなんて

イヤ

 

なんだかイライラ

なにが悪いねん

こっちはやってやってるつもりですが~?

分かってるわ

いちいち言わないで

 

何がわるいの? わたしの何がわるいの?

 

イライラむかつくわ~~~~!!!!

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

何か指摘をされてるなんて

本当はとっても愛されていること。

あなた自身のことだけではなく

まわりの環境も配慮にいれて

まわりの人も居心地良くなることを

考えてお伝えされているのでは?

 

あなただけがダメなんて

聞こえてしまうのかもしれないね。

 

あなたを含めたまわりが心豊かになることを

本当は、あなたも望んでいるのでは?

 

表面だけだとくどくどイライラ

だけど耳をちょっと傾けたら

心配しているよ、みんなで目指そうよ

ちょっとの工夫で素敵になるよ

もっと楽しいことが待ってるよ

 

だから、あなたがすることは

「素直になる」ただそれだけ

 

誰も否定していないし、ダメって言っていない

むしろ、もっと楽しもう、こっちへおいでと。

「素直になる」と、聞こえてくる

 

本当は、有難いことを言ってくれてたんだって。

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter