理不尽なことに、心が折れそうなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ⑦

ハートをクリアにハートリア

 

腹が立つ!

率直に、そう言ってしまいたい。

くやしい!!悲しい!!もうイヤだ!

なんで私がこんな目に遭うんだ。

信じられない。

どうしてくれる?

時間と金を返せ!!

 

それぐらい思う時も、人生にはあるんですね。

 

相手も同じ目に遭わせてやろう

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

努力して積み上げてきた事実

毎日気配りをして育ててきた事実

「良い」ことを目指してきた事実

だけど

 

その反面では誰かが手を貸してくれて

誰かがだまって見過ごしてくれて

誰かが変わりに負けてくれて

誰かがいやな思いを堪えてくれて

誰かがあなたの肥やしになってくれたのかもしれない

 

今、何に気づく時?

 

理不尽な目に遭わせたその人がいるのも事実だけれど

その人と会うことは自分自身が決めたのです。

理不尽な目に遭うことを、自分が選んでいたのです。

 

それでもあなたが生きているなら

生かせてくれている状況すべてに伝えてほしい

「ありがとう」

だから、理不尽にな目に遭わせたその人にも

「ありがとう」

 

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter