不満をたくさん思ってしまうなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ④

ハートをクリアにハートリア

 

もっと相手がこうだったいいのに!

どうしてこの環境はだめなやつばかり。

 

そんなふうに相手に求めてばかりで

あれもない、これもない

思う理想に近づかない!

あの人とこの人とその人がわるい。

 

なんて、もうイヤ!モードになってませんか。

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

あれもいや、なら、イイコトに気づいてる。

こうでなくっちゃ、は、あなたが想像できてる。

今、動くとソンになるから?

 

理想を想い描き、良くなるイメージがついているなら

じつは、あなたが改革する人。

大変かもしれない、理解されないかもしれない

でも

 

「こうなったら、もっとイイ」

 

そう言える想像がついていることは、

みんなが気が付いていないことが見えてる!

 

そう、勇気を出して

ひとり一人に説明したら、協力を得られます。

だって、あなたはみんなのことを考えた

とっても愛あふれる人だから。

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter