職場のあのひとに腹が立つなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ②

ハートをクリアにハートリア

 

もう、どうしてあの人は。

職場にいるあの人は

どうしてそんなふうなんだろう。

 

もっと立場的には

もっと仕事上は

もっと常識的には

 

ふつうはこんなふうにするデショ!

 

周りの人に腹がたつ。

やっかいな人がいてムカムカする。

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

あなた自身が磨きたい

あなた自身の素晴らしいところ

あなたが今まで頑張ってきた

あなただけが重視している価値観

 

よく気がついて

しつけたれたり指導されたりしたことを

よく守って

とっても素敵に輝いているのは

あなた自身。

 

出来ないひとは、まだそのような修行の時ではなく。

やっていないひとは、まだその価値観を見いだせてなく。

腹がたつひとは、あなたから見れば、

未だ熟していないだけなのかもしれません。

 

未だ熟していない。

そんな青い実の魅力は、どんなところだと思う?

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter