愛してると嘘をついて | 能動的三分間

能動的三分間

わんわん

今はまだ叶えられない夢を見て
眠るから


それはあまりに
切ない出会いだったと
いつかふと思い出すくらいでいいから
あなたとの恋
終わりから始めた恋
今は噛み締めさせて
夢でもいいから

届かなくていい
たどり着けない2人でいい
この雪も雨もあの夜のことも
嘘じゃない




休みー

休み休み休みー


7時に起きてお弁当作ってワッフル焼いて
洗濯干してから朝ごはん食べてロールケーキ食べて
ゴロゴロし始めて早3時間

さー大掃除やるかー



なんかすげーむかつく音楽聴こえる
上?下?となり?なにどこ?

いらっと。



あー、でも
すごく眠たくてきもちがいい

昨日もなんだかんだで
寝たの3時くらいだし
そりゃ眠たい


20日どこへゆこう


道南か
道北か

うーん

ママの誕生日祝ってから
そのまま夜中からの遠出って
初めてだから逆に難しい。
21の夕方には帰ってこなきゃだから
結構バタバタ。

うーん。




高校生に戻った気分、って
ああ、そうか
あなたの恋愛時間は高校生のときで止まっているんだものね

それから
人を本気で好きになることをせず
いつかは、を想像しながら
たくさんの女の子と共に
この10年生きてきたんだものね

切り捨てられたその心たちは
どんな風にあなたへの想いに終止符を打ったのかしら




ってとこまで綴って

寝落ちした。



今日は久々に売ったなー

よしよし。


今日はダイエットがんばったから奮発してお刺身ー
サーモン
530円もした
それたべて今日の食事おわり
42キロがモデル体重だから
そこまで落とさなきゃ
あと3キロくらい
30日までに落とさなきゃ
余裕でしょ
ただ生理前
ということは
食べる
太る
ひー
我慢我慢、


モデルって
大変だな
楽じゃない、、、

がんばろ

拓けた道だ

出逢いと繋がりに感謝。


まだまだいろんな方向に可能性がある


そこそこの顔に産んでくれた親に感謝。


よしよし。

今日もありがとうと思えた

親にもあなたにもあなたにもあなたにも
今のわたしを作ってくれた全てに
今のこころを作ってくれた全てに

ありがとうですよ。


さ、サーモン食べてねる。

よい夜を。


ウエスト52センチになったらへそピあけよ
という密かな企み


iPhoneからの投稿