漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝です。



→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック






「神経質なお子さんが心配な方へ」








昨日、「歯をくいしばる子どもに、漢方といっしょにできるいい方法ないですか?」の質問が・・!








そりゃあ、大口をあけて笑うことです・・!(笑)歯をくいしばれないくらい大口で(笑)





{E46E5B63-65BA-4462-8EBB-AAF3E16F7BE8:01}





私は子育て中、真面目な息子を笑わせることに一生懸命でした!







と、いうか自分がわざと大げさに笑ってた!(笑)







「ママー、◎◎くんが先生にげんこつされたんだよ!」








「そっかそっか、あーあ、おこられちゃったんだね!ハハハかわいそうに。今度はおこられないようにうまくやんなくちゃ。」








「ママー、◎◎くんがガラス割って先生に呼び出されてさー」







「ハハハ、ガラス割っちゃったんだー。やんちゃだねー。ケガしなかったんなら、よかったよかった」








私が笑ってると息子も安心したような様子・・





{7889569D-5773-42FB-B623-8AB7FAE6675D:01}




だんだん小さなことでいちいち驚かないようになってきました!







子どもはママの笑顔が大好き!







それに笑顔はママの美容にとってもいいとしたら・・??(笑)







神経質なお子さんを心配しすぎるお母様へ







私も最初はとても心配だったのでお気持ちはすごくわかります・・・!







でも、まずご自身がおおらかに笑ってみませんか??








ママの美容にもいいですよ(笑)








{3462779F-FC7B-45B8-BE31-3B9480879A89:01}

(『6月26日予定の「鎌倉美トリップ!」の出発点は極楽寺なんです。』そうこっそり周りに話すと『え?あの最後から2番目の恋の?』と大盛り上がり!

実は私・・・

それ知らなかった(笑)


受付けはもう少しお待ちくださいね💕)









今日のことば!



「神経質なお子さんがご心配な方へ






まずはご自身からおおらかに笑って見本を見せましょう♬






ご自身の美容にもなって一石二鳥です(笑)」
















♬合わせて読みたい♬





→♬「苦手科目で満点??」






→♬「頭のいい人ほどマイナス思考!」







image

漢方なら身体にやさしく、いいお薬もたくさんあります♬
体調が整うと心も安定♬


国際中医師
薬剤師(漢方専門25年)
鍼灸師(国家資格取得)
アロマアドバイザー
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー  



漢方ストレスマネジメント
結城(ゆうき)奈美枝









→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント
をしています。

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝でした

ご感想はこちらから→facebookお友達申請受け付けています・・・その際ひとことご紹介文をいただくと助かります