内なる光と闇を平等に♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


今日も気がつけば・・・

こんな時間になっておりました♡


早朝からモニター様ワーク&
サロンでの目覚めワーク

そして、お昼からは先日に受注を受けた
マクラメの製作をしておりました。

{33197D81-FADA-4CFD-9AE6-460891342DEB}


ホッとひと息をついたかと思いきや〜

これから一緒にお出かけのお誘いLINEが・・・


今月に入ってからは

いつも、こんな感じなのです。。



そんな日々を自らが望み

実は、楽しんでいる私がいるのでしょうね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・


{7751DADE-5CDD-4388-9640-9EC0F2B4D975}



先日の緊急お電話セッションで発見したことがありましたので、お伝えしたいと思います。


今 ワークをお受け取り頂いている皆様や

ブログを通じてお伝えしている

自分の感じていること・・思っていること・・

考えていたことを、そのまま見つめ認識していきましょう❣

という部分なのですが


どうも内なる闇の部分のネガなエネルギーをもつ

エゴちゃん♡ばかりを認識して受け入れてきているためか。。


意識レベルの変化から〜

目の前の現実が喜ばしい方向に変わってきているのに・・・


それを認めることができずにいる。


そう❣ 内なる闇ばかりを認識するばかりで

内なる光である、喜ばしいことや嬉しいことに

意識が向かっていない。


逆に、内なる闇のネガが現れてこないことに

居心地の悪さを感じたり〜


ふんわりした穏やかな心地よさに

落ち着かないでいるのです。

その落ち着かない感覚から〜

意識レベルが落ちてしまっていると感じていたようなのです。。



何度かお伝えしてきていることですが・・


内なる闇であるネガに感じることも

内なる光であるポジに感じることも


エネルギーとしてみれば、どちらも同じで〜

感じていることに変わりがないのです。



自己の内なる【 光と闇 】

どちらも平等に、そのままを認識し

受け入れていきましょうね♡








           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ