自分の中は、いつも大忙し❣️ (意識の目覚めワーク編) | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


何を思っても・・

何を考えても・・

何を感じてもいいのです。


ただただ

その思ったこと・考えていたこと・感じたことの

1つ1つに気付いてあげて下さい。



そこにネガやポジといった
判断やジャッジは必要がありません。


ただただ

そう思っただけ

そう考えただけ

そう感じただけなのです。



また自分に対してだけではなく

誰かや何かに対する

ネガやポジ・良い悪い・正しい間違いといった

判断やジャッジも必要がないですよね〜


その判断やジャッジをしている間は

愛と光の本質から外れているということに

先ずは気づきましょう。

{6596B699-8E3B-46D0-B43F-C7629FCFEB65}



そういうと〜

判断やジャッジすることが・・

また、いけないこと。。と

思ってしまう方がいらっしゃるかも知れませんが


その判断やジャッジをしていた自分に気付いて下さい。


今、私は自分に対して・・

周りの誰かや何かに対して・・


自分の価値観の中で判断やジャッジをしていました。

↑(過去形に変えてしまうのもポイントです)


それにより、なんにもない

今 ここの自分と繋がれるからなのです。



この自分の何かに気づいている、あなたは

他人軸にあった意識を自分軸に取り戻していることにもなるのです。



そしてまた

判断やジャッジをしているのはエゴちゃんであり


そのエゴちゃんに気付いている❣のは

愛と光の本質の部分だということになるので



自分の何かに気付いている時間が長ければ長いほど〜


愛と光の本質に繋がっている時間が増えていくということなのです。




そう♡

自分の外側にある何かや誰かを気にかけている

場合じゃないくらい・・


自分の中はいつも大忙しですよ


自分の外側とは〈 愛と調和の分かち合い 〉

そこをちゃんと設定しておき〜


後はいつもいつも、自分という存在を存分に

気にかけていきましょうね♡




最近、新たに目覚めワークをスタートする方々が

増えてきております。


ブログもお読み頂けているようですので

改めて初めの取り組みについても

書いていきたいと思います。



素敵な1日を







           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ