半端ないスピードで♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


加速 ・・ 加速・・

そして

広がり・・


もうね!

半端ないスピードでエネルギーが進んでいくのを

感じる朝となりました。



それにより〜

更なる意識のクリアーさと拡大が必要となってくるのでしょう。


また、自分の中心軸にしっかりと繋がっておくことも大切なことなのでしょう。


自分の中心軸♡

それは愛と光である本質でもあります。


周りや誰かではなく

今 この瞬間に自分は何を感じているのか?

何を思っているのか?


いつもいつも、そこに意識を繋げておくといいでしょう。


そして、その感じたり思ったりしていることを

ネガだとかポジだとかという

そんなジャッジや判断もする必要はありません。



自分の感じていること・・思っていることを

ただただ、自分がちゃんと認識していくこと。


それなら今 この瞬間から〜

誰にでもできることでしょう。


{9B342314-DFEE-4454-820C-76EDBE8509C7}


*・゜゚・*:.。..。.:*・


昨日は20代の頃からの親友と

箕面にある翔龍坊という中国料理のお店で

ランチをしておりました♡


スピの世界での学びをする前から唯一 

私自身がハートを開くことができていた

彼女と過ごす時間は〜

今になっても何も変わらず・・

話は尽きず・・

あっと言う間に1日が過ぎていきました。



そして今は、彼女のような関係のお友達が

皆んなになっている❣


そんな自分自身に喜びを感じさせて頂くことにもなりました。




何気ない、いつもの雑談から〜

次第に意識の目覚めワークへと

今では会えば、そう流れていきます。


帰ってからのLINEでは

溜まってた気持ちがスッキリ浄化された感じ! 

とのメッセージがあり


彼女との光の循環が行えたことが嬉しい限りです♡


本日も早朝から電話やLINEが入りっぱなしです〜


お昼からは、先日出会ったYちゃんが

サロンの方へ来られる予定。





この今の流れのままに

愛と光の本質と繋がりながら〜

過ごしていきましょう♡








           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ