意識次元世界の変化♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


昨日は日曜日、3週連続での開催となりました

マクラメ編み体験会♡

皆さんの上達が素晴らしく〜

それぞれに素敵なマクラメたちが出来上がりました。


そして次々と、次はこんなマクラメを作りたい!

誰々にこんなのを作ってプレゼントしたい!

などなど・・・各々 出てきているようです〜


そのご要望に添ってマクラメ糸やルース

パーツなどを又々 揃えさせて頂こうと思っております。

{30A38971-0508-4B39-A030-6FF501698D0A}



2回目、3回目は午前中からだったため

押し寿司・いなり寿司と手作り味噌のお味噌汁を

昼食でご用意させて頂き


皆さん♡に食べて頂けることも私の1つの楽しみでもありました。


そして、ありがたいことに

いつもロールケーキやお菓子を手土産に持ってきて下さる方がいらっしゃる中


なんとなんと!

昨日は上等なメロンを皆さん♡と頂きました。



集まりの目的は、マクラメ編みなのですが・・

編み方を伝えさせて頂いている私の方にも

少しずつ余裕ができてきているために


皆さん♡は気づいておられませんが

エネルギー循環も行わせて頂いております。


そんなこんなで次回は10月9日の開催となっております。



*・゜゚・*:.。..。.:*・


今朝は少しお散歩に出ておりましたが

ほんと涼しくなりましたね。


たまらなく気持ちがいい❣


今のこの季節の変わり目を

ぼ〜っと、お散歩してみるのもお勧めです〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・


次に、もう募集は終わっしまいましたが・・・

先月のモニター様の素敵なご感想を頂いておりましたので、ご紹介させて頂きます。

{043F0B71-D6B8-4273-85E2-F1367445F6E0}



ありがとうございました。

メッセージを読んでいると喜びが沸き上がってくる様な感じでした。

そして、ティエルさんが見ている風景が目の前に浮かんでくる感じがありました。

そして、最近感じていたことを一つ一つ確認していく内容でした。

満たされているようで、満たされていない感じ。

自分に喜怒哀楽が無くなっているような、無の様な感じの自分を感じていました。

まさに私が、感じていたのは、幸せの扉そのものでした。

そうそう!子供の頃みたいに、素直に喜んだり泣いたり、怒ったり、何かに夢中になったり。

最近の自分に足りなかったものは、これだった。そう思えただけで、心が喜んでいます。

愛の扉にしても、トキメキが無くなった事が寂しく感じていました。

でも、満たされていない感じは、全くなくて。今のままでも、十分幸せで。

以前の恋愛と求めている愛の形が変わっただけだったんですね。なんか、安心しました。

一つずつ書くときりがないんですが、本当に今の自分の状況と答え合わせをしている感じでした。

穏やかな日々。そんな中にも、沢山の気付きが、あって自分の状況を客観的にみられるようになっています。

そして、その時感じた事一つ一つをその時に見つめ直しています。

一つ一つの扉。これからの道しるべにして進んでいきます。

今回も本当にありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*


意識の目覚めにより〜

意識次元の世界が変化していきます。


誰かや何かが、あってもなくても

自分の内側が満たされている感覚♡


求めることや、ものが無くなってきた分

それを手にしたときの

刺激的なトキメキや快楽という

昔に味わった感覚を感じることが少なります。


そこに名残惜しさや物足りなさを感じることも

移行中はあることでしょう。


でも❣

刺激的なトキメキや快楽といったものの変わりに

なんとも言えないほどの安心感や穏やかさが訪れてくるのですね。


愛の光の世界♡

そこでいつも過ごしていると〜

自分が本当に望んでいたことはトキメキや快楽ではなかった。。


ということに気づくことでしょう。


囚われや拘りが何もない・・・

ただただ 愛の光と戯れながら過ごす日々。


望みさえすれば・・・

誰もがそこに辿り着くことができることでしょう。



はい❣ 真に望めば・・・ですね♡







           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ