レムリアン∞ヒーリング モニター様のご感想♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


レムリアからの愛と調和の光♡

それぞれにとって必要な寵愛が届けられているようです。


私自身もヒーリングを行わせて頂くことで

毎日、レムリアの光と繋がらせて頂くことになっております。


愛と調和♡そして分かち合いは

私の人生においての縦軸でもあること❣

レムリアの光と繋がることにより

その縦軸も深まっていると感じる出来事や

レムリアからの叡智とパワー

そして正にサポートだと感じる寵愛が届けられてきております。


今というこの時期に

お受け取り頂いております皆様と

今月なレムリアの光を存分に浴びていきたいと思います♡


{2AA3C947-1CDA-43BC-8466-03404D9F1B09}




さて❣ ご感想をご紹介させて頂きます。

ここ最近、他のエネルギーワークをお受け取り頂きますと〜

ボディーが勝手に動くという Sさん♡

今回は今のご自身にとって何よりも必要な

レムリアからの光の寵愛が届けられたようです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・


ありがとうございました。

レムリアンヒーリングのエネルギーを受け取らせていただきました。

横になってしばらくすると、足が動き始めました。

まるで、ゆがんでいる骨盤を調整するような動きでした。左右の足の長さが違っているので、それを整えていただいたのでしょうか。

終わったあと、いつもなら、動作が変わる時、左太ももに痛みがあり、歩きにくいのですが、すっと立って、痛みもなく歩くことができました。驚きです!

また、腕も広がり、上下に動いていました。

痛みからくる身体的、心理的な苦痛をとっていただいたのでしょうか。

そうすることによって、気持ちに余裕を持ち、これから向かっていく新しいステージへの一歩を踏み出していけたらと思います。

2日間にわたり、ありがとうございました。



*・゜゚・*:.。..。.:*


次に、いつもエネルギーワークをお受け取り頂く中で〜

かなりかなりリアルでメッセージを含むビジョンを見ておられるMさん♡


私もこの世界でボディーが覚醒し始めた頃

ヒーリングを受けながら

似た感覚のビジョンをみていたのを思い出します。

その1つ1つがボディーが覚醒していることへのお知らせであり

感じていることへの確信へと繋がっていったのです。


リーディングでも見えてきていた

秋頃から一歩、二歩と進む、ご予定があるとのこと。

進みながら〜存分に楽しんで頂ければと思います。



*・゜゚・*:.。..。.:*・

ティエルさま。 
ありがとうございます♪ 

ヒーリング中… 
私の成りたい自分がいました。 

過去世?か魂からの望みか?分からないけど。 

どこかの国の高貴なお姫様でした(笑)←(子供か!って自分に突っ込みいれそうでしたが笑) 

王様から大切に育てられた素直で優しい女の子(女性)。 

彼女は自分を守るものや仕えてるもの、国を支える村人達と、同じ目線で見て同じ目線で関わる事を望んでて。病気や弱い人に会い直接助けていました。 

私からは金や銅など薬代になるのを、そして私は相手から目と目を合わせ繋がる喜びを頂いてた。 

『5月辺りから今のステージへ』今は光を浴び循環しています。眩しい光が見えます。

ありがとうって気持ちが腹の底から湧いてくる感じ(まだまだ波はありますが(笑) 

ステージも本当にその通り進んでいます。 

今めちゃくちゃ循環して癒やして、そしてまだ動く時じゃないのもそのままその通りです。 

実はティエルさまの言う通り、この秋口辺りから初めの1歩からの2歩めへ進む予定もあります。 

ただただこのままして居れば自然に進んでいくようです。 

あらためて今のままで良いと確信しました。 

長々となりました(笑) 

今回も気付きと確信を頂き本当にありがとうございます。(*^o^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・








           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ