3日間の愛のレッスン講座♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


少しずつ 少しずつ

知らぬ間にズレてきていた


それぞれにとってのリズムが

本来の状態へと戻ってきているのを感じる朝を迎えております。




自然の流れに逆らい 

自分の心に抵抗することで

リズムは狂い始めるのでしょう。


それもまた必然であり


それぞれにとっての必要な気づきにより

元のリズムを取り戻していく。


{8010ADFA-52C5-4510-98B6-4100AE6674B4}



師の別荘で2泊3日を共に過ごした

妹のような存在の

魂が本当にクリアーでキラキラの I ちゃん♡


帰ってきてから〜

3日間コースの講座を受けた気分です。

とLINEをくれました。



テーマは 愛のレッスン講座⁈    


三次元世界での愛(愛情)というものと

五次元世界での真なる愛♡


それを知ることにより

自分の内側で湧き起こってきていた感情が

どういったものだったのか?を

ちゃんと認識して受け入れることで


愛と光である本質との繋がりを取り戻していかれました。


その本来の場所へ戻ると〜


さっきまで、何をあんなに色々と考えて

思い悩んでいたのか?

あれはいったい何だったのか?


そんなふうに感じたようです。



お話しながらお伝えしたメッセージ♡

う〜ん。。 なんだったっけ?


真なる愛には〜

色もついてなければ、意味もない

だから簡単に言葉では表現しにくい。。

だったかな?


それ以外は、思い出せないのですが・・・


彼女がメッセージの一つ一つを

ぐんぐんと吸収していきながら〜


自己の光と闇を等しく見つめ

不要な思いや考えを解放していく様子だけが

印象深く、今もなお記憶に残っております。


素直さ♡ そして純粋さというものを

私は彼女という存在を通じて

ハートの深くで感じさせて頂くことになり

また1つ

学びへと変えることができたように思います。





素敵な1日を














































           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ