それぞれの魂の音と色 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

それぞれに奏でる 

魂の音


それぞれに彩られる

魂の色


全てがひとつに繋がっている



その中での

それぞれの魂の音と色があり


その音と色が調和をもたらし

そして ひとつになっている。

{88AE8EB2-7BB1-4F56-A591-0D1878F5C784}



なんでしょう?

今朝は言葉にするとこんな感覚が伝わってきます。


自己の魂の音と色

そして壮大な宇宙のエネルギーとの繋がりを感じましょう。

というメッセージなのかも知れませんね。



それにより今の自分が考えていることや思っていることが・・・


とっても、ちっぽけなことに見えてくるのかも知れません。


ただただ

それを味わい・・考えてみたかった。

だけだということに気づくかも知れません。



今 思い出したのですが・・・


子供の頃から私。

このことを知ってた〜



子供ながらに悩んだとき

壮大な宇宙空間から悩んでいる自分をみて

その自分の魂の音や色を感じてみたとき


その悩みは、とてもちっぽけで〜

どうでもいいことに気づいていたのです。


何故、みんな人の悪口を言うの?

何故、みんな喧嘩をするの?


みんな ひとつに繋がってるのに。。


そんな疑問を感じたことがあることを

今、思い出しちゃいました。



素敵な1日を