ご報告とご感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

素敵なご報告のメッセージがありましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


おはようございます☆

昨日、未来リーディングで読んだそのものな人に会いました!

それで報告したくてメッセージしました。

未来リーディングを読んだとき、ある程度までは自分の足で歩いていく必要があって、パートナーがいてもいなくても、その景色を心地よく楽しみながら歩いた先に、突然引っ張ってくれる方が現れるとのことでした。


そして先日の鏡のリーディングを読んで、心の準備はできてる、それなら後は私の心が出会う!と決めていないのだと感じました。

また、天の鏡にもあった気付きの連鎖。

人を判断する必要もない、ただそこにいる一人として見ること、普通という概念は必要がないこと、一昨日から日々の中にもそんなことを感じて、ジャッジしている自分にも気付きました。

そこは必要ない。そのうえで私は出会うということを決めました。

そしたら会いました!早い笑。


その方は、未来リーディングにもどこかで会ったかな?というくらい親しみやすい感じでぐいぐい引っ張る感じの、ノリが良くて爽やかな方ってありましたが、そのまんまだなと思いながら笑。

で、夢でも見たスーツマンでした!

この方なのか?そうでないのか?そこに囚われてしまえばまた以前と同じ私なのだと思います。

内面の現実化は難しいと思えば難しくなることもわかっているので、決めつけずに、流れのままに、進んでみたいなと思います。

でもまた分からなくなってくるときもあると思うので、そのときは目覚めワークをまたお願いします笑。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


去年の年末にお受け取り頂いていた

未来リーディングに出てきていた男性と出会われたようで何よりです。


今月のモニター様の3つの鏡∞リーディング結果から

ご自身でも気づきをもたらし意識の変化もあり

念願のパートナーを引き寄せた! 出会った!


素晴らしいです〜❣


彼女はほんと、何かに気づき解放すると

現実に現れてくるのがいつもいつも早くて

ビックリなのです。





続きまして、3つの鏡∞リーディングのご感想も
ご紹介させて頂きます。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


おはようございます(*^^*)

リーディング、ありがとうございました!

『そうそう、うんうん。』
と、何度も頷きながら読ませていただきました。

今いる場所も、今の環境も少し前から考えてみたら想像も出来ないほど 安らぎに満ちていて。

だからこそ、感謝して、そして壊さないように…

これ以上を求めることは贅沢でしょう…

そんな風に、自分をセーブして言いくるめて生きていたかもしれません。


天の鏡にあるように、私は本当に上の存在に護られていると感じます。

それは、スピリチュアルな人に言われることもありますし、自分でも、どうしてだろう?
と感じたりします。

生かされていることが、正直 不思議です。

だからこそ、何かできることがあるのかもしれないと過剰な期待を持ってしまうのかもしれません。

やりたいことは、やりつくしたし、挑戦してうまくいかないこともたくさんありました。

これ以上何をやれと…?

それでも やっぱり見つけてあげたいです(*^^*)

今書いていて、
『無邪気に生きたい』と浮かんで来ました。

また極端な〜(笑)

次のステージに梯子をかけて、今やっている

ヒーリング、リーディング、ハンドメイド系を続けていってみようと思います。

ちょっとマンネリ化してはいるのですが

いくつか やろうかな…でもな…と、躊躇していることがありますので

それに着手して、またハートにお伺いしてみます。

感想、というか…
なんだか長くなりました。
(笑)
本当に、ありがとうございました(*^^*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



【 無邪気に生きたい 】

ほんとに、ご自身で望んでいることに気づけたようで何よりです。


躊躇していることの1つ1つを

結果に拘ることなく

先ずは、やってみる!


その行動が目の前の道を、どんどんと開いて行かれることと思います。





{A7768911-D3B6-4987-95C7-82B1AAC65E9E}
♡6人のセラピストがいるネットSalonウィッチーズはこちらから                               
♡スピリチュアルSalon Heart-Windowホームページはこちらから                    (ご提供中のmenuをまとめてます)