“ こうでなければならない ”ことは何もない❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日の午前中は

物凄い勢いでエネルギーがうごめいているような

とてつもないエネルギーが見えないところで動いている。

そんな感覚を感じておりました。


あれは何だったんでしょうね。


{B119B75B-999D-4842-8998-9E19D1C51A9E}


*・゜゚・*:.。..。.:*

さて今朝のメッセージのテーマは



○○○でなければならない。

○○○をしなければならない。


この“ なければならない ”に

あなたの心は縛られてはいませんか?


というものでした。




“ なければならない ”ものなど

ほんとうは何もないことに気づきましょう。


もし、あるとすれば

それらは自らが勝手につくりだしているもの。

だということに気づいてみましょう。



この“ なければならない ”ということを

自分に向けると〜

必要のない責任感や義務感

そして、そうでないときには

罪悪感といったものを生み出すのでしょう。


また誰かに向けてみて

その誰かが そうではないときには〜


苛立ちや怒り 悲しみや苦痛といったものを

生み出すことになるでしょう。



ありのままの自分で生きていきたい。

そう望むのであれば・・・


この “ なければならない ”ものというのが

必要のないことだと気付けると思います。



 親とは・・子供とは・・こうでなければならない

 男とは・・女とは・・こうでなければならない

 恋愛とは・・結婚とは・・こうでなければならない

 仕事とは・・こうでなければならない

 社会とは・・こうでなければならない

 スピリチュアルとは・・こうでなければならない


最後に

【 自分とは・・こうでなければならない】


ほんと、誰がそんなことを決めたのでしょう。

誰かが言ってたかも知れませんが・・・

それを採用したのは自分自身なんですね。


この自分の思い込んでいる

“ こうでなければならない ”に

今ここで改めて気づき

そして手放していくだけでも


平和な心が訪れるてくることになるでしょう。

あなたの周りに調和の光が循環していくことでしょう。



※ 手放すポイントは

“ こうでなければならない ”が出てきたとき

そうかも知れないけど・・・

そうでないかも知れない・・・

といった感じで〜

どちらでもないところに意識をもっていくといいですね!





素敵な1日を





{98F58873-E483-4349-B7D3-8EF230600E6B}
♡ 6人のセラピストがいるネットサロン ウィッチーズはこちらから                               
♡ スピリチュアルSalon  Heart♡Window       ホームページはこちらから