セレモニー✨のご感想♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日も早々に 〈魂を目覚めさせる〉セレモニー

の素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

{C20EE83F-E785-4703-98DC-7D643E710278}


*・゜゚・*:.。..。.:*・


ティエル様


スタート前からの緊張のせいか、岩戸を開く時は特に体感を感じられなかったのですが

三種の神器を受け取る前、目を瞑っている時のまぶしい光と身体の芯から熱を発するような熱さを体感しました。


まさかあのまぶしい光が天照様とは思わず、驚きました。


今日は曇りでもありますし、窓を背にして壁側を向いて座っていましたし、目を瞑っていたので目の前が黒かったのですが、スーッと斜め横から入ってきたあのまぶしい真っ白な強い光は今でもはっきりと映像として私の中に残ってます。

真夏の外、太陽の下にいる様なまぶしさでした。

でも目をそらしたくなる様なキツイまぶしさではないです。

最初の三種の神器の剣は日本の「刀」というより、西洋の「ソード」と申した方がいいのか、とてもズッシリとした大きい刃の分厚い剣で、剣の持ち手部分から剣先までの細部にわたり、全体にとてもきれいな細かい模様の装飾がされていて、綺麗と思ったのと同時に、装飾が豪華すぎる為「この剣では切れないな」とわけのわからない事を思ってしまいました(笑


次の勾玉は、最初ヒスイの小さな勾玉が視えたのですが、あとから両手で受け取らないと持てない様な分厚いでっかい勾玉を渡されて、「勾玉=小さい」と思っていたので、あまりの大きさに心の中で「デカッ。」と突っ込んでしまいました(笑)

金色の傷一つない綺麗なツルッツルの勾玉で、角度によっては輝いていた部分が黒く見える本当にツルツル金ピカ〜な勾玉でした。


最後の鏡も丸い鏡で、まわりが金色で立体的に装飾されている鏡でした。

鏡の厚さも結構ありました。

ティエルさんの言葉を聞きながらちょっと鏡を覗いてみると、黒く何もうつっていませんでした。

その後、映し出された真っ白なまばゆい光を視る事が出来感動してました。

受け取る時は両手と脇でしっかり抱きかかえるように頂き、ただただ感謝の言葉を述べさせていただきました^^。

セレモニー終了後、ハートが重い感じがしましたが、でっかい神器を頂いたので、ハートがビックリしていたのだろうと思います^^。

今は落ち着いて大丈夫です。

最初に下から出てきたエネルギーがクンダリーニとは思わず、びっくりです。

また何かの感情のエネルギーかと思っていましたので(^^ゞ

「こんなの嘘だ〜!」と叫んでいた子もいましたし(笑

今後の経過が楽しみです。

本当にありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・


とても細かくリアルなビジョンと光を感じておられたRさん


このセレモニー中やその後のシェアで見られていたビジョンは私の方にも見えてくるのですが


Rさんの勾玉は今まで行わせて頂いた中で

最大級❣

受け取られたとき必死に抱えている・・・

そんな感じでした。


また 『 こんなの嘘だ〜 』と出てきた子供は

エゴちゃんの存在でもありましたが

途中す〜っと消えたということでしたので

魂・神意識目覚めにより

エゴの解放も起こったのでしょう。


下からグググっと持ち上がっていくエネルギー!

こちらもボディーの覚醒が起こったようで

彼女にとっては正に今 必然で必要な経験だったことと思います。


今後の変化を私も楽しみにしております







♡ 6人のセラピストがいるネットサロン ウィッチーズはこちらから                               
♡ 只今ご提供中の〈魂の目覚め〉セレモニーはこちらから
♡ スピリチュアルSalon  Heart♡Window       ホームページはこちらから