きたきた! 今年もきてるよ〜❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今朝は清々しさに誘われて〜

5時すぎ頃、ちょっとお散歩に行ってみました。


ほんと☝️
この秋口の朝は子供の頃から大好きで〜


きたきた! 今年もきたよ❣と

毎年 毎年、この清々しさを待ち焦がれ〜

そして存分にその心地よさを感じさせて頂いております。

{1196DD1C-E9AF-424C-BE06-C3B1FC8E5AF7}



さて今月末は
天照大神さまのサポートのもと

〈魂を目覚めさせる〉セレモニーを

行わせておりますが早々に感想を頂きましたのでご紹介させてもらいたいと思います。





*・゜゚・*:.。..。.:*・


ティエルさん こんばんは

天照大神さまのエネルギーか

授けて頂いた三種の神器の力なのか

ティエルさんにセレモニーをして頂いた時に感じた身体全体の熱をずっと感じていて

漠然とですが…

その力で呪詛の影響を受けないように護って下さったような感覚があります。

昨日まではちょっと体に違和感を感じていたのですが

今日は起きてから何故か大丈夫!という感覚があって今は安心感に包まれています。

タイミング的に呪詛が絡んでいたので変化はまだまだこれからも感じていくと思います。

また変化を感じることがあれば
お伝えしたいと思います。

このたびも本当にありがとうございました!

セレモニーをお願いして本当に良かったです。

*・゜゚・*:.。..。.:

ほんと、このセレモニー中は

天照大神さまのエネルギーが循環していくため

Tさんのセレモニーが終わったときには

お互い同じようにボディーが汗ばむくらいの熱感を感じたことをシェアしておりました。


今 この時の彼女にとっては

ほんとうに必然で必要なセレモニーだったのでしょう。


これからの変化も楽しんでいきましょうね❣




*・゜゚・*:.。..。.:*


今日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございます

天照大神様が出てこられたときはびっくりしたのと本とかで見るのと一緒や〜って思ってしまいましたが・・・

剣・勾玉・鏡を受け取らせて頂いた時
微笑みを浮かべながら渡していただきましたが

目がしっかりしろよと言われている感じがしました

剣はすごい光を発し、勾玉はスピンしながら体の丹田の一部になって鏡はサードアイにそしてすべてクリアになりました。

やっと本来の自分に戻った感じですかね〜?

これからが楽しみです。

私もいつか人の役に立てることを願いながら頑張っていきます。

ティエルさんの声は心地よくすんなり入れました
元気にもなりますね〜

私は遠隔よりも電話や対面で声を聞きながらセッションをする方が合ってるのかなと感じました。

また、お声を拝聴できる機会を楽しみにしています

本日は本当にありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・


はじめの天の岩戸開きのセレモニー中に

すでに天照大神さまが現れてこられたとのこと。


それはMさんが今 この時に

魂の目覚め(神意識の目覚め)を
ご自身が望んでおられたからなのでしょう。


セレモニーが終わったあとは

皆さまに見えてきていたビジョンをお聞きしているのですが


彼女の場合は興奮なりやまず〜といった感じが

もの凄〜く伝わってきておりました。


本来の自分❣ 

それがどういうものなのか?を

今回のセレモニーで体験し

そしてそこに戻ることができたようで何よりです。



このように、お一人お一人さまによって

このセレモニーでの体験は様々なのですが・・


すべて、ご自身が今 この時に必要だと感じて
お受け取り頂いておりますので

それぞれにとって必然なことが起こってくるのでしょう。



素敵な1日を



♡ 6人のセラピストがいるネットサロン ウィッチーズはこちらから                               
♡ 只今ご提供中の〈魂の目覚め〉セレモニーはこちらから
♡ スピリチュアルSalon  Heart♡Window       ホームページはこちらから