幸せの扉 ♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。






まだまだ

自分のことではなく

周りの誰かや何かを気にかけながら

誰かや何かをジャッジしたり

善悪の判断をしながら


幸せというものを探している人もいるのでしょう。


人や自分の価値をはかるものさし

そのものさしそのものがダメなわけではなく・・


誰かや何かへの囚われ

そのものがダメなわけでもなく・・・


それが自分にある。ということに

気づいていないことか幸せの扉を遠ざけることに

繋がっているのですね。


今 自分の内にあるすべてを知り

自らの手で目の前の幸せの扉を開けていきましょう。



素敵な1日を🍀




6人のセラピストがいるネットサロン《 ウィッチーズ 》はこちらから↓どうぞ