自他共の繁栄と愛と調和 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

昨日はお昼からママ友の姫が

最近、姫家族になったシルバを連れて遊びに来てくれました❣

 

{D4054C8F-B4F6-4D65-A2CF-31C867F254DC}

 

 


まだ2カ月の小さな可愛いシルバを見ると〜

めいめいが、なんだか いつのまにか

すっかり、お兄ちゃんになってる〜


うちには、めいめいの上にもう一匹

三男とラブラブのチビがいるのですか・・・

 

 

 

 

{963A7E49-6951-41C5-900E-DF824788CDD0}

 


いつも、めいめいはチビを追っかけまわし

餌を食べる時は自分が一番のりで〜

我がもの顔だったのですが・・・


シルバには逆に追っかけまわされ

餌を食べる時もシルバが一番のりで〜

 

 

 

 

{C327F53F-1E98-4E87-BFAD-3759DE4964F6}

 


チビと同じ、お兄ちゃんという立場というものを

昨日は初めて味わっていた感じです。


今までのチビの気持ちが少しはわかったのかな?



*・゜゚・*:.。..。.:*

さてさて!

午前中は魂の計画書のフォローワークと

リーディング。


そして合間にお姉ちゃまからのお電話と大忙しだったのですが・・・


お姉ちゃまとのお話の中で改めて 

うんうん。そうだよね〜と言うメッセージがありました。


前回、お話する中で〜

仕事だからとか・・・

友達だからとか・・・

知ってる人だからとか・・・


そんなの関係なく。。

いつでも何処でも誰とでも

【自他共の繁栄と愛と調和 】の心で接すること

と言うメッセージが深くに入ったらしく〜


気づきも増えて自分の意識の変化から

周りの人の行動・言動の変化を目の当たりに経験
しているとのことで

凄いね〜❣と話ていたのです。


そんな中で、次なる大きな気づきと学びの現象がやってきたようでした。

 

 

 

 

{B72CD872-1BB1-4662-80E3-E381A9FCBC94}

 


思わぬ攻撃的で決めつけられた突然の電話があり

かなり心がわさわさと反応したとのこと。


詳しく、その時のお話を聞きながらリーディングしていくと〜

お人様との関わりにおいて

【自他共の繁栄と愛と調和】へと向かう決めたからこそ

そうではない必要のないことに気づける現象だということが見えてきました。


そう!お姉ちゃまの中にはまだ

人に嫌われたらどうしよう。
人に嫌われたくない。
誰からも好かれる人でいたい。

そんな意識が働いていたのですね。


ガイドからのメッセージとしては

あなたの中で【好き・嫌い】という二極の偏りがあるので、そこに気づき解放するといい。

といったことでした。


お姉ちゃまの中に

この人は好き、この人は嫌いといった

かなり極端に偏った仕分けがあり


自分がお人様に対して 

好き・嫌いを強く意識しているために〜


お人様から嫌われる・・とか 

好かれないと・・・といった

必要のない考えが浮かんできていたのでしょう。


だから〜お姉ちゃまにとっては

自分の中での好き・嫌いという仕分けを

手放すことが今は必要だということでした。


ここの部分は私も解放してきたことがあるので

とてもよく解ることでした。


私の場合は【自他共の繁栄と愛と調和】

本当にそれを自分が望んでいるのなら〜


好き・嫌いといった拘りを
わざわざ、つくる必要がない。

ということに気づかせて頂いたのですね。



気が合うと感じる人・話が合いづらいと感じる人は、まだまだ私の中に今もあります。

 

でも、だからといって

好きだとか、嫌いといった感情は無くなったのですね。



また時に誰かの何かの言葉や行動・態度で心が反応することもあります。


でも、それはいつも瞬間的なことで

反応を起こしてくれるということは

私とは違う視点をもっていたり、大切な気づきをもたらしてくれる人だということを知っているのです。


だから私にとっては“ 学びを与えてくれる人”

自分に解放のきっかけをくれる人で〜


最後には、ありがとう。と感謝する人になるのですね。



【 自他共の繁栄と愛と調和 】

言葉はとても心地よいのですが

かなり深〜いものがあります。


良かったら採用してみて下さい。


素敵な1日を