1歩 横にズレて見てみる❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

 

 

今日は朝の3時半頃に目が覚めてしまい。。

その後、雨音がとても心地よく

地球さんと深く繋がっていると〜

気づけば眠りについておりました。


その後、魂の計画書をリーディングさせて頂き

3時頃から夏休みで家にいる三男に

先日に習った音叉ヒーリングの復習をさせて頂いておりました。


やはり静かな場所で集中して行うと〜

色んなことが見えてきたり、伝わってきたりと

感じ方が深い感じがしますね。

 

 

 

{3FE3A8FE-965E-4D2C-B779-7741EF05AB88}

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・

あなたの探しているもの ( こと )

目の前の真っ直ぐ先にあるのではなく

一歩横にズレて見てみると〜

それが見つかるかも知れません。



*・゜゚・*:.。..。.:*

朝に受け取っていたメッセージです。


ちょっと見る場所や繋がる視点がズレている!

そんな感覚のようですね。


自己との向き合いにおいても・・・

今、反応しているところや気にかかっていること

本当はポイントが少し横にズレているのかも知れません。


ポイントを膨らませて繋がりを探してみると〜

これだったか!ということに出会えるかも知れませんね。



一点集中もいいのですが・・・

たまには膨らませて全体性を眺めてみるのも

新たな発見が生まれてくることになるでしょう。